2018/05/03 23:18

さて!早速ですが

タイトルにもあります通り、5月25,26日と東京に行きます!!!
今回はワークショップや個人セッションなどバリバリやらせていただきます。
 

これまで受けてくださった方からは

◯軸をしっかりさせるお手伝いをして頂きました。
◯魂が求める本来の自分への気づきへと導いてくれる!
◯すべてお見通しでしたね(笑)
◯Micchiさんの穏やかでニュートラルな雰囲気や言葉が心に響きました。
◯これまで漠然と思っていたはっきりと形にしてもらいました。


というお声をいただいております。
 
そして、ご自身のこと改めて好きになったり、再確認したりと
セッションの時間を通じてそのまんまのご自身と対面されています。
 

いつもお伝えするのですが、わたしの役目は、、、

  です。


対話を通じてご自身をそのまま見る。という時間をご提供しています。

ひとりではなかなか見えづらいゾーンにも寄り添い、時には背中を押します。

 

今回は、トライアルコース 30分5,000円というメニューもご用意しました。
というのも、わたしのセッションを受けてくださる方の多くは

「なんとなく気になったから」


という理由で来てくださる方も多く、
それなら体験版としてお手軽なコースもご用意しよう!と決めたのです。

これは大阪では今の所設けておりませんので、ぜひご活用ください
 
セッションでお伝えしていることはこちらをご覧ください。
 


以下、東京でのスケジュールです。

▷5/25,26 micchi個人セッション@Tokyo


▷5/26大阪で即満席となり、増席となったワークショップを東京でも開催決定!